スポンサーサイト


トライムは子供たちの夢を叶える project

2007年白血病の男の子と出会い「自転車に乗りたいという」彼の夢を叶えました。病室で一回だけしか乗れませんでしたが、その時の笑顔は最高でした。
お母様から頂いた言葉がきっかけです。
「あの子の命を喜ばせてくれてありがとう。

「命を喜ばす」 これがトライムのはじまりです。


○設立からの歩みと概要
 設立:2008年5月
 事業内容:難病の子供たちの夢を叶えるサポート
 メンバー:医師2人、看護師14人、その他9人
 活動拠点:京都市

○トライム 事務局
 住所:〒612-8261 京都府京都市伏見区横大路西海道62 番地2
 TEL&FAX:075-202-6319
 Email.jpg

トライム ホームページへ
スポンサーサイト
コメント

コメント入力テスト



TRYMEの始まり


--------------------------------------------------------------------------------



 2007年白血病の男の子と、小川清美が出会いました。彼は「自転車に乗りたいという」“夢”を持っていました。そして、“夢”は叶えられました。

 病室で一回だけしか乗れませんでしたが、その時の笑顔は最高でした。その時、お母様から頂いた感謝の言葉がきっかけになりました。




「あの子の命をよろこばせてくれてありがとう」





「命よろこぶ」これがTRYMEのはじまりです。








活動にお力をお貸しください


--------------------------------------------------------------------------------




TRYMEの活動は皆さまの応援を得てこそ、より多くの子どもたちの「命を喜ばす」ことができます。是非とも、多くの皆さまのお力を私たちの活動にお貸しください。



(1)入院中および自宅療養中の子どもたちの夢を叶える活動

(2)小児難病の患児家族の支援活動

(3)小児難病の啓発活動

(4)個別のプロジェクト活動を円滑に進めるための支援活動


No title

コメント書き込み確認

書き込みテスト

書き込みテスト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

